December 08, 2014 at 08:48PM

2014年12月8日

t f B! P L


[in A cappella in the car 車内熱唱]

車の中でやることと言えば、昔はタバコを吸うかCDを聞くかのどちらかでした。

今ではラジオを聞くか、歌うか、です。

CDを流すことも極稀にありますが、CDに合わせて歌っても自分のキーに合ってないのが気持ちよくないんですよね。

「好き勝手にキーを変えて歌った方がいいや」と、もっぱらアカペラです。自ずとカラオケから足が遠のきました。好きなフレーズばっかり歌っているので、逆にワンコーラス歌い続けるのは苦痛になりました。弊害です。

で、その歌が上手いかといえばそうでもない自覚があるわけで…。

そこで、窓が締め切れる冬の車内は絶好のロケーションになるというカラクリです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
鳥取県在住。@tonguetxt

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ