[Ballsign サクラクレパスのボールサインノック] 見るだけ見て、触って、「なるほどね」なんて呟いて帰るつもりだったんですが。

2015年3月18日

文房具と郵便

t f B! P L


[Ballsign サクラクレパスのボールサインノック] 見るだけ見て、触って、「なるほどね」なんて呟いて帰るつもりだったんですが。

なんか買ってた。

細めのスタイルとグリップ部分のエストラマー樹脂の感じが気に入りました。
細見の割にグリップ部分はしっかり太いので、ペン立てに詰め込むとエストラマー同士がギッチギチにグリップするんだよね。このグリップ力、すごいよエストラマー。
多分、陳列する店員さんは共感してくれると思う。

あとノックが軽快。

今回は黒ノート用にホワイトと、観賞用にネオンイエローを買った。ラメレッドも観賞用に欲しいところ。0.4mmが店に並んだらスタンダードカラーも買ってみよう。

参考リンク:製品紹介ページ http://ift.tt/1HcdnRV


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
鳥取県在住。@tonguetxt

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ