[momomoten.com ももも展に展示中!] 只今、私のMOLESKINEが東京で展示されております

2015年5月6日

t f B! P L

[momomoten.com ももも展に展示中!] 只今、私のMOLESKINEが東京で展示されております。

ももも展公式サイト momomoten.com

様々なテーマの展示がある中の、moleskinerie.jp さんのブースで MOLESKINE の使い方の一例として紹介して頂いています。

私がモレスキッチを始めた2012年から毎年一冊ずつ揃えていたXSデイリーダイアリーが三冊並んでおります。

その他にも興味深い展示がいっぱいです。鳥取と東京の距離を越えれず、なかなか観に行けそうにない私の代わりにどうか観てきてください。

会期は、2015年5月31日まで。

参考リンク:モレスキナリーは「ももも展」に参加します! http://ift.tt/1GYPy0y

このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
鳥取県在住。@tonguetxt

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ