2019年12月31日

moleskitch 美味いやつ 筆ペン

t f B! P L
レモンウォーターもこの時期になると手にとってしまう。なぜ風邪を引いてからようやくビタミンCを摂ろうとしてしまうのか。

崩した体調を元に戻すのに、ちょっと時間がかかりすぎたので、普段からもっと栄養が偏ってないか、気にしていかないといけませんね。

ヤクルトさえ飲んでおけばなんとかなるんじゃないか、なんて考えてヤクルトは常飲しておりますが甘かったですね。ヤクルトだけに。甘さ控えめですが。愛飲してるのはカロリーハーフなので、はい。
そうだ、ヤクルトの容器も描こう。

そういえば1年以上放置したこのブログを、しれっとまた更新しております。しかし今後どうしようかなど何も決めてはおりません。ただこの二ヶ月間は未だかつてないほど、絵を描くのが楽しいです。「そのきっかけとしてこんなことがありましてね…」みたいなことを、また今度書き留めておこうかと思っています。

気が向いたらまた見にきてください。皆様どうぞ良いお年を。

このブログを検索

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
鳥取県在住。@tonguetxt

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ