Rhodia leather case 贈り物は突然に

2014年1月30日

t f B! P L


愛用していたペン差しを紛失してしまったので「ペン差しが無いなら、穴を開けて差し込めばいいじゃない」と最適な穴位置を探してデザインナイフをロディアに突き立てながら、自らの奇想天外な大発想に酔いしれていたところ…、

友人からロディア用の革ケースをプレゼントしてもらった!Thank you!!

ロディアをケースに収めようなんて自分では思いつかなかったけど、入れてみると良いんだこれが。何が良いって、機能面も文句なしだけど何よりも格好いいのが良くて、その結果肌身離さず持ち歩くようになってる。ケースに入ったから前よりかさばるはずなのに不思議。

考えてみると、ロディアもボールペンのシグノRT1もお気に入りだとは言え消耗品なわけで、革製品はそうじゃない。長期間に渡り所有するモノが秘めているポテンシャルは別物なんだと、身を持って知ることができたな。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
鳥取県在住。@tonguetxt

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ