Coromegane visit, THE SAND MUSEUM コロメガネ初来鳥、鳥取砂丘 砂の美術館

2013年12月15日

t f B! P L


スマホで彩色する楽しさを教えてくれたコロメガネ(http://coromegane.tumblr.com/)のヨシムラさんと対面。元々Facebookのお友達なので打ち解けるのに時間も要さず、共に冬の鳥取を五感で堪能しました。 2013.12.14 すごいすごいとは聞いてましたが、本当にすごかった砂の美術館。 立体作品を楽しむときはベストな鑑賞角度を探すことにしています。「ここだ!」というポイントを見つけたり、その理由を考えたりするのが楽しい。 砂の美術館の砂像は精緻で本物そっくりというだけじゃない、その土地の文化が伝わるモチーフがとても多かったです。 これが600円で観れるとはお得! www.sand-museum.jp/ 今だけ観れる砂像と3Dマッピングのコラボレーションもお勧め

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Popular Posts

自己紹介

自分の写真
鳥取県在住。@tonguetxt

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ